日々考えていること

ゆるゆりと生きたい

偶然…(?)

こんばんは。

もうすぐ月末だということで書いてます。前の投稿からはあまり日が空いてないので、またお前かって感じですね。また私です笑

 

私の親しい人が今かなり頑張らなくては行けない状況下におかれていて、毎日大変そうです。そういう頑張ってる姿って無条件にかっこいいと思ってしまうのは不思議なことです。毎日頑張っててえらい。私には背中を押すことと、お疲れ様ということぐらいしか出来ないですが、精一杯できることをしよう!と思ったりします。

 

偶然?なのかもしれないですが、私が今頑張ってること(主にバイト)で良い風が吹いてきたら、私の親しい人も上手くいくようになったらしいです。そういうことがあると、自分の頑張りが相手に影響される気がして、頑張ろうという気持ちが大きくなって行くなぁ、と思います。頑張るぞ…!

 

私はそこそこ綺麗好きなのですが、最近部屋の掃除ができてないなぁと思う今日この頃です。書くことなさすぎて物凄いしょうもない事書いてしまいました。反省はしてません。

 

最近友達の影響で早く寝る機会が多いです。早い時には10時半だとか。沢山寝ると翌日割と元気に動けるので良いです。この文を読んでる方がいらっしゃったら、試してみてください。おすすめです。

 

最後は中身がないに等しい文章になりましたが、ともかく私は元気にやってます。最近はとても暑くなってきましたが、熱中症には気をつけて。おやすみなさい。