日々考えていること

ゆるゆりと生きたい

最近のこと

こんばんは、お久しぶりです

 

私は継続して何かをすることができないので、ものすごく期間が空いてしまいました。でも、義務感を感じずに上手いこと楽しめてると思います。ブログ楽しいです。

 

最近YouTuberの「inliving」さんの動画をよく見ます。あの方の動画を見ると背筋が自然と伸びますね。あんな生活憧れます。頑張らないと。

 

あとは、何でしょう。大学の数学の授業では線形代数をやって、微分積分学をやらないのでさいきん微分積分学の勉強してます。ゆっくりなペースなんですけど、頑張りたいです。

 

分からないことに対して素直に「分からない」と言うように心掛けてます。プライドが邪魔して上手くいかないですが。素直に生きたいです。

 

短いですが眠たくなってきたのでこの辺で。おやすみなさい